人を見て笑っている姿を見られて人に笑われるalley dog






芙蓉S


大胆にも新馬戦未勝利戦未加算馬サラーラ


何しに?



夏の終わりの札幌2Sと小倉2Sに姿を現した新馬戦未勝利戦未加算馬達





札幌2 トーセンヴァンノ出走

1着 8

小倉2 ナムラクレア出走

1着 8


芙蓉S   サラーラ出走

1着 8




狙ってました




外しました



単勝ドグマ一点買い



当たったと思って突き上げた右拳がマジンガーZよろしくロケットパンチのごとく飛んで行ったまま回収不可能




同枠トーセンクレストの昨年は有り得なかった1回福島の新馬戦

アシストするのはトーセンクレストだと思い込み



まさか本人とは


まだまだツメが甘い


冬支度を始める働き蟻が寄ってたかって甘いツメを巣に運ぶ



甘いツメ回収不可能



これで甘いツメは無くなったはず





55回スプリンターズS




昨年賞金加算してスプリンターズS3歳ながら出走したビアンフェ16



今年は古馬重賞加算して再び参戦



今年のサマースプリント戦で3歳馬が絡まなかった唯一のレース


函館SSを勝って堂々と参戦




サマースプリント戦勝馬ビアンフェに対して

サマースプリント戦を勝った3歳馬達


アイビスサマーダッシュ

オールアットワンス  (3歳)


北九州記念

ヨカヨカ   (3歳)


キーンランドC

レイハリア   (3歳)



全馬不在



55回スプリンターズSの舞台に立つ3歳馬は春季重賞勝ちのメイケイエールとピクシーナイト


今年の3歳馬達は阪神開催のセントウルSを経験していない世代




このあたりを煮詰めて答えを導く



スプリンターズSを外した時に、間違えて砂糖で煮込んでしまいましたなんて言わない




と思う