前年の出走したレースには興味がないと言い放ったグランアレグリアの大阪杯参戦

安田記念は回避してヴィクトリアマイルに出走予定



前年覇者、本命不在に限りなく近いレース安田記念




って言う事は本命馬不在の為のステップR





安田記念に出走予定の2歳チャンピオンのサリオス


一昨年の安田記念馬インディチャンプ





この2



昨年の初めて阪神で行われたマイルチャンピオンシップで敗退歴を持つ



とは言え、


マイルCS


1着枠

24番東京マイルG-1馬 ケイアイノーテック

25番阪神マイルG-1&東京マイルG-1馬 グランアレグリア


2着枠 3着枠

47番阪神マイルG-1&東京マイルG-1&香港マイルG-1馬 アドマイヤマーズ

48番京都マイルG-1&東京マイルG-1馬 インディチャンプ




5着に敗退したサリオスの枠は


815番京都マイルG-1馬 ペルシアンナイト

817番阪神マイルG-1馬 サリオス




聞こえる聞こえる

ペルシアンナイトと組んではいけなかったって枠が言ってる。





初めて阪神で行われたマイルCSに出走して16番人気だったベステンダンク


同じく17番人気だったブラックムーンが阪神のマイラーズカップにやってくるはず。




どちらかは出てくるんじゃないかな




きっと


きっと



ワンダーランド



ミルキーはママの味♪




ママを食べたと言うカミングアウトの恐怖の歌


引きこもりで、マザコンの中学生が起こした事件だったんですかねえ。




軌道修正




サリオスのマイルCS前哨戦は毎日王冠


毎日王冠の2着馬ダイワキャグニーが方向転換で初めて阪神競馬場にやってくる。


7歳にしてはじめての経験 阪神競馬場

人間の歳にすれば30歳を越えたくらい


普通30歳くらいだったら阪神には2 3回行ってるはずが


始めて



自粛要請の阪神に観光目的ではないはず


何をしに阪神へ?



くるしゅうない、面を上げぇい。


何をしに阪神へ?




何をしに阪神へ⁉︎



何も答えぬか!


仕方ない、こやつのち◯こを千切りとってしまえ!



何?



もうない?




仕方がない、放免じゃ。








マイラーズC(阪神開催)は安田記念のステップR


しかし、半年以上先のマイルCSと同じ舞台

阪神阪神



この関係って




チャンピオンCのステップR

武蔵野S(東京マイルダート)



フェブラリーS(東京マイルダート)


と同じ関係性が出来上がってますね。




だからエアスピネルがやってくるのか。


わかりやすい奴め。




まあ、くるしゅうない、近こう寄れ。



褒美をやろう。



何が欲しい?



何?早く引退して種牡馬になりたい?



いやらしい奴め。

種馬になるにはちと難しいかのお。