ホイミ!



自分に回復の呪文。


レベルが低いので、ホイミ1回でフルHP





アーモンドアイが勝った天皇賞。



あらためて全知全能馬に祝福と敬意を。



今年の僕が勝手に目玉レースと決めつけてかかってるジャパンCにコントレイル、デアリングタクトが出走予定。



3冠馬三頭が乱交・・・・乱戦を。




そこへ古馬戦歴の皆無の菊花賞ワールドプレミアパイセン。




そうなると




リステッド出身のワールドプレミア&デアリングタクト



G-3出身のアーモンドアイ&コントレイル。



果たしてこの図式をジャパンCに持ち込むのか否か。





気が早いblogは辞めて、プレイバックするblogに早変わり



        ルーラ!




 地域政党「大阪維新の会」は2010年に結党して以降、党最大の公約に掲げた「大阪都構想」の実現を目指してきた。制度設計を担う大阪府と大阪市の共同部署「大都市局」が設置された13年4月以降、都構想関連の事務には少なくとも100億円を超える府市の公金がつぎ込まれ、多くの職員も投入された。




移動先を間違えた!







前日に最強のサインレース『キタサンブラックメモリアル』



2018年に行われた『ロードカナロアメモリアル』の勝馬プロディガルサンがスワンSに登場していました。



キタサンブラックメモリアルの予想はプロディガルサンの戦歴からウイングレイテストの戦歴はプロディガルサンから出てきました。



このキタサンブラックメモリアルのタイミングでメモリアル競走の勝馬が出走してきたことも気になりながらの天皇賞秋当日を迎えました。



出目だろうか、戦歴だろうか、騎手だろうか、調教師だろうか等散々夢想したものの答えは出ず。



天皇賞当日の昼過ぎくらいに1番人気、2番人気が気になってオッズを見たらフィエールマンの同枠馬が12番人気になっていて、誰じゃらホイと覗いてみると、ウインブライト。


12番人気がウインブライトあり得るんだろうか?


スカーレットカラーやカデナよりも人気が無いのはおかしな話。


こいつあ、フェブラリーSのケイティブレイブよろしくオッズ操作されてるな睨みを利かせ、キタサンブラックメモリアルでの2着席に座った『ウイン』とスワンS12番人気プロディガルサンと両睨み作戦。






作戦失敗。



予想はフィエールマン1アーモンドアイ2着馬券をしこたま購いました。



なかなかの凹み具合。



後考察をしていてもなかなかの凹み具合。



またダメージが。



       ホイミ!




MPが足りません