こんにちは。

 

雑なブログばかり更新してる横着者に幸運の女神は微笑んでくれるのかどうか。

微笑む予定がないのなら強制的に笑かしにかかるという飛び道具を装備していない今週末です。

 

 

 

日本から南へ6800KMのコアラ、カンガルーなどで人気のオーストラリア。

 

あと少しでクイーンエリザベスステークスの発走となりましたね。

ダノンプレミアムの1番人気は間違いはないので、後は1着でゴールを駆け抜けてもらうだけの単純作業です。

 

バンと出てダダダダ~のゴール。

 

満面笑顔のダノンプレミアムの関係者と勝利の女神、オーディエンスのおめでとうのアメアラレ、ヤッタヤッタのはっぱ隊の歓喜、はっぱ隊の葉を食べるコアラ。

 

こっちのイメトレは完璧です。

 

今日の参加レースは阪神牝馬SとニュージーランドTにしましょ。

 

南半球オーストラリアで行われてる裏で北半球のニュージーランドT。

アローワンスやらサイン等の匂いを醸し出しながら多種多様に考えさせられるレースですね。

 

ダノンプレミアムの1枠、ダノンプレミアムへのエール。

 

阪神牝馬Sは同じダノン。

 

 

まだ両レースとも考えてますが、色々カンガルー過ぎて今は袋小路。