43歳になりました! | 小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

令和5年12月18日午前10時から市役所2階の大会議室で出馬発表会をします!120億円溜まった基金で、自殺率や水道料が高い南魚沼市の市民の生活費をとことん下げます!

 1月12日に43歳になりました!

 

 12日は妻が遅番だったので、私と息子2人でカレイの煮つけを家で食べました。

 

 私のSNSには、色々な国から誕生日おめでとうメッセージが届きました。

 

 アゼルバイジャン時代に主夫仲間だったアメリカ人。

 

 ケニア時代に難民キャンプで一緒に働いていたタンザニア人。

 

 スイス時代に国連で一緒に働いていたボスニア人。

 

 国際大の卒業生で今はウズベキスタン、タジキスタン、ネパールなどにいる友人たち。

 

 スウェーデン時代にクラスメートだったベラルーシ人。

 

 15歳で米国に留学した時の野球部の元チームメート。

 

 姉や市内の友人からもメッセージがいくつかありました。

 

 13日朝、「そういえば昨日母親から電話がなかったなー」と妻に話していたら、私の携帯電話が鳴りました。妻が「お母さんからじゃない?」と言い、本当に母親からでした。「ごめんごめん!忘れてた!」とのことで、やっぱり親子なんだなーと実感。

 

 土曜日は午前中、家族4人で欠ノ上クロスカントリー場でクロスカントリースキーをして、昼ご飯はママ友、パパ友らと子どもの遊び場があるレストラン「芯菜箸」で昼ご飯を食べました。

 

 

 

 午後は市と国際大のイベントに参加し、夜ご飯は北京ダックを食べました!業務スーパーで1000円で売っているのです!とても美味しかった!

 

 No description available.

 

 13日は昼ご飯にレストランでパフェを食べたので、ケーキは14日なり、妻が作ってくれたケーキを食べました。

 

 

 

 妻のケーキは最高で、長男は妻のケーキしか食べません。

 

 家族みんなでお祝いできるのが最高の幸せですね。

 

 

 

 おい!君の誕生日じゃないよ!

 

 

 

 ケーキだいすきな次男が私の誕生日祝いのダンスを披露してくれました。

 

 ありがとう!