この物語は川又哲人と言う令和の軍師が半グレと戦う為にSNS等で仲間を集めて200人の暴走族と戦う話である。川又哲人と密かに仲間を集めていた。法律を上手く使う為に未成年の罪の軽い未成年を集めて、50人で200人の半グレと戦う。その為には30人から50人を倒すと言う戦法だった。 暴走族やヤンキーはハッタリ七割と言われているから数字上では、200人集めてもそこまで戦う意志と仁義が無いと見たからである。 川又哲人は都心に行き策をねっていました。 プロセカやポケモンなどと言ったゲームをネタに仲間を集めて使えそうな人材を。。。 命を獲る物とハッタリの200人がどう戦うか。 しかし相手もそう簡単ではない。油断しはている時に狙わないといけない。 3人で1人を2人が1人を守り。相手を倒す。これが川又哲人流であった。 狙うは横浜連合。この事を伝えないといけない。けど川又哲人と知恵がある。 恐ろしい。 目的の為にSNSを初めてゲームまで。 異常な生体です。

かわほ

小説書きたいですがなかなか文が難しいです