指原莉乃、激しい雨を体験し「ヤバい」「怖い」と大絶叫
6月2日に放送されたバラエティー「さし旅」(NHK総合)で、MCを務める指原莉乃が“激しい雨”を体..........≪続きを読む≫

良く。ガルちゃんでも取り上げられる。指原莉乃さんのアンチコメントなど、沢山毎日のように配信されている。 そして、指原莉乃さんを嫌いなら、話題に出すなと言うと。ブロックされるか通報される。

これは、なになら、物凄い圧力と壮大なプロジェクトによって作られた。 そして、話題に出す事を毎日となるとそこまでしないとダメって事になるのだろうか? 2ちゃんねるまで、指原莉乃さんのアンチコメントより、本当にヤバい、話題以外は、投稿される。 忖度だ。忖度。 全ては指原莉乃さんの計画どうり。

 

そして、私は願をかけた。指原莉乃さんの話題を出した者は全て低所得者になる。