全ての公演が終わってメンバー達は韓国に帰国したようですね。


韓国のネット記事になってました。

今回この軍服の衣装が最高にカッコ良くて13人の王子様でしたね💕




この衣装も王子様ちっくでドキドキしました💘💘






 
 


今回は360度ステージで曲ごとに正面が変わっていました。

私はアッキンダのお尻ビュー側だったのですが、いつも見られない角度とYouTubeにあげてくれる動画のようにメンバーがチラッと振り向いて手を降ってくれるのにワクワク見られて楽しかったです☺️




この黒の衣装も素敵でした😍







 


イェップダの時のハニちゃんはソファーに横になる前に後ろ側に手を振るんです!

それもメチャクチャ可愛い笑顔で💓














 





















ネット記事,ミンハオのインスタ,ミンギュのインスタ,セブチのconcert director会社のインスタからお写真お借りしました。





にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村