この日のセブチちゃんは13人中8人がキャップかニット帽をかぶってましたねびっくり





カムバに向けて髪型が変わっているようですが秘密にしてますね(笑)

ジョンハンの髪形は一見変化無しに見えますよね!
でも襟足や前髪の長さなどなど不自然な感じですえー
だって変わってなかったらこんなに隠す必要無いですよねニヤリ




完全防備!
コレを見ると髪形は変わってるはず!





でも、ジョンハンの可愛いニット帽姿が見られたてテンション上がりました❤







すねすね ハニちゃん❤ 



イェッポ✌













この日のおメイクはアイメイクの せいなのかお疲れメイクですねショボーン

リップもガサガサで色も付いてないですし…

ドラマなどで見る 体調が悪い役にしてるような感じですえーん


でも ジョンハンはハニちゃんなのでいつでも美人さんで可愛いです❤ 






























ハニペロぺこ
















可愛い❤












ココの振付大好きですラブ






このハニヤス可愛すぎますチュー

この時期しか見られないニット帽ハニちゃん✨
とってもハニヤスです❤



全てのお写真はお借りしたものです。
クレジットはお写真の中にあります。

にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村


via Baby You’re My Angel SEVENTEEN ジョンハン
 Your own website,
Ameba Ownd