この日の写真が以外と多くてびっくり

しかもアメブロアプリからブログ書くと画像がオリジナルの大きさで投稿されてるってパソコンから見て初めて知りました!

大きい写真だし
枚数多いしで重いかもしれないですねショボーン


この日も分け目は向かって左側ニコニコ

ひーさん♪向かって右側、アジアツアーの時の分け目結構好きだったのになぁえー








ペンにたくさん手を振ってくれるハニちゃんおねがい










この少年隊のヒガシみたいな指の使い方が好きですラブ
ネタが古すぎて分からないお嬢さんもいるかもしれませんね(^_^;)








ウジハニもほっこりする組み合わせで良いですよねラブ




髪の毛どうなってるんだろう?びっくり




指輪を直す姿が!
痩せちゃってユルユルになってるのかな?
私は結婚指輪が入らないのに…羨ましい







同じ瞬間をそれぞれのマスター様が撮影してますねおねがい











フォー!顎のライン!マンセ












髪の毛かき上げる姿がセクシー❤



この笑顔でお手々振ってくれるんですねおねがい

いいなぁ~

いつか近くで生のジョンハンを見たいですチュー





この笑顔からの、このキリッとしたお顔の振り幅がヤバいんです照れラブラブ





ハニペロてへぺろ




















この写真素敵ですよねキラキラ
高画質が見たいです




















































 



お写真お借りしました。
クレジットはお写真の中にあります。

にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村