待ちに待ったジョンハンのV LIVEの日でした❤

コンセプトは寝る前の設定なのかな?
とにかくジョンハンのパジャマ姿が可愛くて悶えましたラブ

今日もニット帽でしたねチュー
寝る前なのでパジャマにあったコットンの帽子かとかでも良かったのに事情があるのでしょうw




なんと子猫ちゃんがベッドで寝ていました
可愛い子猫ちゃんをなでなでしながら「可愛い」と連呼しているハニちゃんがめちゃカワでした✨

モンモンって呼んでましたチュー
この猫のお名前かな?




あぁ子猫になりたい(笑)
見てる人みんな思いましたよね(笑)





つくづく韓国語が解るようになりたいと思いましたえーん








途中話の内容が分からないのでを出してスクショを撮るのに熱中してしまいました
ハニちゃんゴメンねてへぺろ
 
















この唇の形が好きですラブ









ミンギュに電話をかけてましたウインク
メンバーとお話ししてるときの表情がとっても優しくて自然でしたおねがい































この手で口元を隠す仕草もハニちゃんの定番です✨









この目線❤かわいいですラブ

途中でディノちゃんのお話をしてました照れ
そして興奮してどんどん早口になり、ディノが可愛いを連呼していて本当に可愛くて仕方がないって伝わってきました❤


日本語訳をTwitterにあげて下さっているのでリンク貼っておきます。

韓国語が分からないので日本語訳ありがたいです。

しらたま
しらたま

途中で音楽をかけてハニちゃんが少し歌ってくれたりしました✨

雨が好きで雨音も好きですって話してくれました(そう聞こえたけど違ってたらスミマセン)
雨の音が流れてました。

あぁ雨が好きって聞くとスジュのドンへが浮かびます
私の好きな人は雨が好きなんだ~
でも、私は雨の日は嫌いです(笑)

途中でギターケースから木で出来たたて笛を出してアジュNICE!を吹きだしました
でもメロディーはハニちゃんのお口が奏でていました(笑)

あまりのシュールな展開にスクショをする手が固まってしまいスクショできませんでしたえーん


今回もたくさんお話ししてくれてました
早く日本語字幕が付いたのを見たいですチュー

写真は全て私がスクリーンショットしたものです。

にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村



via Baby You’re My Angel☆JEONGHAN☆
 Your own website,
Ameba Ownd