この写真のハニちゃんがお気に入り照れ

なんだろう?ドキッとしませんか?








何を見てるのでしょう?
2人揃ってお口開けてて可愛いです❤










ハニちゃんと言えば横顔!
素敵✨
とくに唇が良い形してます



















優しく笑っているのはじゅんぴを見ているのかな?








じゅんぴとハニちゃんの動きが両方見られるウインク






















このハニちゃんとじゅんぴがとーっても可愛いです❤












何かを見ている この顔!
目を細めてお口があーとおーの間の形しているこの表情たまにしてますよね











鋭い表情がカッコイイラブ













ここから高画質です✨

ハニペロ❤



この笑顔が私の癒やしです✨











ちゃんとドラフト選考もしてますニコニコ









ハニちゃんお口!お口!
ぽっかぁーんっとしてるように見えます





お写真すべてお借りしたものです。
クレジットはお写真の中にあります。



にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村



via Baby You’re My Angel☆JEONGHAN☆
 Your own website,
Ameba Ownd