韓国バスケットリーグの新人ドラフトの抽選会へ






出勤風景のスーツ姿にノックダウンしましたラブ


スーツ姿最高!!!





眩しい✴綺麗✨





この日は髪の分け目が戻っていましたね。
私は前の分け目が好きなんですが、こちら側も見慣れてるしカッコイイですおねがい










可愛いラブラブ









この腕を組まれて 不自然になる腕がかなりツボです照れ

こなれた感の無いハニちゃんが愛おしいですチュー


内心ドッキドキ!になってるんじゃないかな?とか想像してニヤニヤしちゃいましたニヤリ





あースーツフェチにはたまらない!


ハニちゃん+スーツ=最強にカッコイイ!









事務所の先輩だから緊張しているのかな?






赤いジャケットにも負けないビジュアルのじゅんぴおねがい
イケメンですキラキラ
































この横顔の写真お気に入りです❤
ホシくんのマスター様が撮ってくれたようですね✨














にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村



via Baby You’re My Angel☆JEONGHAN☆
 Your own website,
Ameba Ownd