昨日はSEVENTEENのジョンハンの誕生日だったので、今か今かとVappを待っていましたが来なくて少し不安になりましたショボーン



誕生日が終わるギリギリ10分位前にやっとVappの通知が来てホッとしました照れ

見ながらスクショしまくりました!



お口に手を当てて、こんなに可愛い顔で笑うハニちゃんが見られて幸せだー!!!

ここ可愛すぎませんか?
スタート間もなくこんな可愛い笑顔でグッと心を持って行かれました❤





バースデーソングを歌うびっくり箱をご紹介(笑)






誰かを見ているのかな?
必殺上目づかいが炸裂ラブ










目が合ってる錯覚に陥るwww











じーっとしている時はコメントを読んでいるんだよね







ホシくんもチラッと顔出してくれました!





ウォヌくん来たー!!!






クプス、ジス、ドギョム、ディノみんな居るんだね☺





俺のハニ感を醸し出すクプス





この表情が大好きです!





みんなからプレゼントのゴミ箱www
じゃがりこが入ってる笑い泣き

美味しいよね~

CARATみんな買っちゃうねニヤリ






卓球のスコア表もちゃんと10と4でハニちゃんのセンイルを表してるチュー




チラッとエイトくんも居ますね☺




ハニちゃん卓球が上手でしたね✨






躍動感あふれるハニちゃんの卓球姿チュー

おパンツとお腹がチラッと見えてしまうほど勢いありました✨



みんなにプレゼントをもらったって話してる姿が嬉しそうで幸せそうで良かったです照れ


にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村


via Baby You’re My Angel☆JEONGHAN☆
 Your own website,
Ameba Ownd