明日10月4日はSEVENTEENのジョンハンの誕生日です誕生日ケーキ

韓国の年齢で22歳になります🎵

天使の日に生まれたセブチの天使ユンジョンハンゆめみる宝石

センイルのハッシュタグも決まりましたグッ

#Jeonghan1004Day
#윤정한_생일_인상적이네



そしてマスター様達がたくさんのセンイル広告をしていますキラキラ




@dajeonghan_1004

地下鉄の駅構内にあるセンイル広告見に行きたいなぁ←無理なんですけどねタラー


この手を広げでいるハニちゃんがとっても可愛くて好きです❤

この駅を利用する人は毎朝会社や学校に行くときにハニちゃんに会えるなんてテンション上がりますねダイヤモンド

다정한❤️
다정한❤️



街角の大型ビジョン(呼び方合ってるのかな?)にハニちゃんが!!!

韓国韓国のアイドルの誕生日って凄いですよね~
スケールが大きくて驚かされますびっくり

Into My Eyes
Into My Eyes



カフェなどで呼び出しの端末機械にハニちゃんの映像や写真が出るようになっている所もあるんです!

ハニちゃんを堪能しながら待てば あっという間でしょうね☺



Born Angel
Born Angel

ONESHOT 원샷
ONESHOT 원샷

ONESHOT 원샷
ONESHOT 원샷

MOONRISE
MOONRISE





さてと、明日は誕生日当日ですからVアプリしてくれますかね?
期待しちゃいます


にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村




via Baby You’re My Angel☆JEONGHAN☆
 Your own website,
Ameba Ownd