セブチの露出がめっきり少なくなっている今、皆さんいかがお過ごしですか?


私はどんより過ごしてますw


ソウルコンからイルコンそしてアジアツアーと目まぐるしいスケジュールでしたよね😵

セブチは体力的にも精神的も大変だったと思います。

日替わりで違う国って凄いなって😰



なのでチュソクでお休みもらえて良かったなって思いました😌


そして今はたまーに卓球している姿を見せてくれるのを楽しみに待ってるって感じですよね😂




@pledis_bossインスタ



へリムさんのインスタ動画にはジスハンで卓球している姿が!!!



へリムさん@jjongsoo_hyelim インスタ

久々に動いてるハニちゃん見られた😭

ハニちゃん卓球上手いよね?

可愛いが故の贔屓目かな😂

サラッと打ち返す姿がカッコイイ❤



そして私がスマホでちまちまブログ書いていたらハニちゃんからお写真が😍


ありがとう❤

私の体の中のハニちゃんのダムがカラカラになりそうだった←大袈裟💧


自撮りで反転しているのでお直ししてみました✨



どっちにしてもイケメンな3人😍


しばらくはこんな感じでTwitterとかでお写真付きで呟いてくれるのを待つわ~🎵





にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村