ハニちゃんの髪を結わくクプス❤





可愛い❤ニヤける











カレカノ設定でデートに遅れたらってシチュエーションで寸劇をやるジスハン❤
ファンミ楽しそう行きたーい!!!!!!







突然ハニちゃんのシャツのボタンを外そうとするウジたまニヤリいけいけー!ウジたま!
二人の絡みの可愛くて好きです。



黒・ピンク・白の3色の95LINE❤

 












ジスのお姫様抱っこに失敗したらハニちゃんが負ぶさってきましたホシくんファィティン!

これ実はスクワットしてるんですガーン
ハニちゃんは華奢に見えてガッチリ体型だから重いでしょうね滝汗

しかも少しホシくんがよろけたら、過保護なクプスとジスが駆け寄ってくるっていうオプション付き❤

でもクプスはハニちゃんを支えました
そこホシくんじゃない?www



そんなに見つめられたら❤



ハニちゃんって上の階の席にも良く手を振ってくれます







この写真のハニちゃん可愛くて好きです❤
あぁ~可愛いよ❤







じゅんぴとミンハオくんが参加できなかったので振り付けもハニちゃんのアレンジがきいてます。


 









 

 

とにかく、ファンミは楽しそう!
コンサートも良いけどワチャワチャしているSEVENTEENを見たいのでいつか日本でもファンミお願いします爆  笑

 

にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村




via Baby You’re My Angel☆JEONGHAN☆
 Your own website,
Ameba Ownd