どどーっとセブチロスになってしまいました😵
この1週間殆どセブチを追わない日々を過ごしていたら、禁断症状が😅

海外のファンミの動画を見ながら回復中です❤

まだ1週間しか経ってないのかと思うくらい前のことに感じてしまいますが、今更ながらコンサートの感想を書き留めておきたいと思います。

私はSEVENTEEN東京公演の8月8日と8月9日2部に行ってきました。

8日は私が一人分で申込みをして当選しました。
一人でコンサートへ行くのをこんなに緊張したのは初めてでした。
レポとかは記憶も曖昧で上手く書けないので印象に残った所だけ書きたいと思います。
でも、もしかしたら9日のと混ざっているかもてへぺろ

せぶちが少し高いステージの下からせり上がってきて見えたときの感動は言葉では言い表せない程のものでした。



私、正直コンサートとかで感動して泣くって事はないでしょ?って冷めた考えを持っていました。ホントにスミマセンえーん

でも、セブチが上の舞台に横並びに揃ったあたりから『あれ?なんかじわじわ』くる

キョロキョロ
Shining Diamondを見ながら『私が見ているのはセブチだ、前の舞台でハニが踊ってる』って思い始めたら視界がぼやけてきて泣いてたんです😢

今までYouTubeやTwitterの中のセブチを見ていたのが、同じ空間のステージの上にいるのが本当に不思議だし嬉しかったですおねがい

コンサートで感動して涙するを初体験させてくれたセブチに感謝です照れ

ヒップホップ、パフォーマンス、ボーカルとチームごとのステージやチーム関係なく何人かだけで歌う曲があって楽しさもカッコ良さもあるステージで良かったです爆笑

ハニちゃんは2階席にもニコニコと手を振っていました。
トークの後に曲が始まる時みんなが飲んで置かれたペットボトルやタオルをキレイに端に寄せて片づけていたのが印象的でした

最後のメンバー挨拶も年下組が挨拶&感謝のお話をしているのにハニ&クプスの兄組はニコニコおしゃべり(笑)

ハニちゃんがメンバーと楽しくじゃれてるの見て本当に幸せでした❤






さてさて、セブチロス…ハニロスでなかなかブログが書けない日々でしたがポツポツ書いていきたいと思います。

にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村

via Baby You’re My Angel☆JEONGHAN☆
 Your own website,
Ameba Ownd