160806 SEVENTEEN OSAKA サイン会

ジスハンのエピソードがたくさんあがってきてますね爆笑

ジスハン!


ファンが喜ぶのを良くわかってらっしゃる

Twitter@951004jeonghan 


ホンジスとは、どっちがジョンハン好きか対決してきた(笑) 「ジス、私のジョンハナ取らないで~」って言ったら、「ジョンハナには僕が必要。僕にもジョンハナが必要。勿論モモもだよ。」って…何この紳士❤「ジョンハナのどこが好き?」って質問には迷ってた→ #セブチサイン会レポ



「ん~全部。全部好き。」って…ジスハンですね!!!!「モモはどこが好きなの?」って聞かれたから、「私も全部だよ。ジョンハンなら何しても許せる。」って言ったら、「あ~…でも1個だけジョンハナの嫌なとこあるよ。」って思い出したようにいうから、何かと思ったら→


「ジョンハナは、結構浮気者。」ってクスクス笑いながら言ってた…。それはどういう意味?って聞いたけど、「内緒~今はジョンハナの話禁止~僕と話して~」って教えてもらえませんでした でもいいよ!勝手な解釈させてもらったから!つまりジスは嫉妬してるってことね!

ツイートお借りしました。


ハニは浮気者って言うって事は

ハニの本命は俺


ってことだよね?
しかもちゃんと見てるのね、いつも気にして無さそうなのにニヤリ






でも、ハニはみんなの姫だから心配だよねショボーン

でも、ジス安心して照れ



Twitter@temchim_r

セブチ サイン会 大阪
ジョンハン♡
ジョシュアのこと、どう思ってるの??って聞いたら「言葉にならないくらいあいしてる♡」って答えてくれて、わたしそれだけでしあわせだったのに「これ(ポストイット)、絶対ジスに見せてね♡」ってなんなのジスハンㅠㅠㅠもうさっさと結婚でもなんでもして!

ツイートお借りしました。

良かったねジス!

ハニちゃんがジスの髪を撫でてる写真
これずーっとずーっとなで続けているんですよ



動画で見るとほのぼのした雰囲気でなでなでしてるおねがい
自然に当たり前に髪を撫でられているジス。
いつもそうなの?
見てるこっちがニヤけるチュー

なちゃん
なちゃん


はぁ~サイン会楽しそうだわ。




美しい✨






カワイイ❤




この眼差しラブ











この偶然のトリックアート的な写真に驚きましたびっくり



ジスのお水飲む仕草もセクシー❤


お写真や動画お借りしました。


にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村



via Baby You’re My Angel☆JEONGHAN☆
 Your own website,
Ameba Ownd