アニョハセヨ


7月始めに結婚相談所の面談受けてきました


内容は、自己PR作成の質問や、流れの説明等々

あとはどんな人が好みか?希望年収は?などなどでした。


担当の方とても仕事できる感じで

とても良い方で安心です





後は契約書やら住民票やら独身証明書を

送り支払いしたらいよいよ、婚活が始まります。



が、そんな矢先…人生山あり谷あり

私に悲劇がおそいかかりますショボーン





不正出血が続いてたので産婦人科へ行くと、

エコーで異常があるらしく大きな病院に

行けと言われガーンガーンガーン


えー驚き嘘でしょ?

私これから婚活だってするし、子供だって産みたいと思ってるのに異常あるって?

えー?


なんかの、、病気?


私このまま人生終わるの?

嘘でしょ?




神様はつくづく意地悪だし

天は私を見放すの?

いったい私がなにしたってゆーのさえーん

人に騙されても人を騙したりなんかしてないし

ひどすぎる!



人を騙すやつが幸せそうに暮らしてて

なんで私はこんな困難に…😱





とりあえず病院行ってきて

結果は来週でるそうです。



食事が喉を通らない