京セラドームへ行ってきました

先発は奥川君
前日の先発発表で奥川くんと知り
それだけでも胸熱
嬉し涙をこらえながらいざ!京セラへ


久しぶりの一軍
お帰りなさい


みんなで奥川君を勝利投手へ
そんな気持ちが観ていて伝わりました泣くうさぎ
ヒーローインタビューはこちらももらい泣きしそうでした
長い長い先の見えない暗いトンネルを抜けて辛いことも沢山あっただろうな
23歳が背負う試練にしてはとてつもなく辛かっただろうなと

宮城君や佐々木朗希君が活躍する中焦りや不安が沢山あって
本当にしどかっただろうなと



奥川君
今季初勝利おめでとう
みんなで掴んだこの1勝はとてつもなく意味のある1勝だとおもいます。

さぁ!まだまだこれからだよおねがい
頑張れ奥川君おねがい素敵な未来が待ちうけてるよラブラブ


交流戦ってこんな感動するものだったかな?




ぶるくん毎度のことながら神ファンサでした🍙

しごできなブルくん
見習います!!