昨日は京セラドームへ
オリックス対楽天の試合観戦へ

外は寒いし風強いし早めに行きましたが
何故かこの日は17時開場で隣のイオンに避難


久しぶりの野球❤️
なのに!めばちこ(ものもらい)できて昼間に急遽眼科えーん
まぶたに針刺され膿をとりなんとか腫れた目を隠して
野球観戦。

膿を取る時激痛でしたが、痛みにはなれっこ
リジュランの顔面注射よりはマシでした


久しぶりの ブルくんベルちゃんに癒され
バックネットからの野球は臨場感満載で楽しめました照れ
こんなこと言ったら怒られるかもですが
やはり治安の良い席でした。

両隣の方々みなさんとてもいい方ばかりで
静かに野球を観戦できましたニヤリ
まさにグリーン車のよう笑



普段ヤクルトばかりでしたが
パリーグたまに観ると面白い。
京セラはいてまえドックもおいしいし

オリはやはりイケメン多い
私的には、ロッテもイケメン揃いやなと思いますが


久しぶりの野球楽しかったです🌸



そして早く目がなおりますように