すあにょはせよ


また、何を言い出すんだこいつは!

とゆータイトルですがえー



今日お花見へ行ってきました


夕方と夜で二ヶ所桜の名所へ


が、なんせ

カップル、夫婦、子連れが多い


もちろん外人さんやおじいさんおばさん、

ワンコ連れ🐶もいましたが、



周りを見渡せば

幸せそうなカップル、夫婦

子連れのかぞく、妊婦さん


私にとっては正直地獄でした。


今の私は視野も狭いし

人の幸せを喜べる器はないし

幸せそうな家族を見るだけでも

嫌な思い出がフラッシュバックして

トラウマレベル


だから普段もあまり外へ出たくない



小さい赤ちゃんには何の罪もないのですが

ベビーカー押してる人みるだけでも

あーアイツは今頃きっと子供二人と嫁と

きっと幸せに生きてるのであろうと思うと吐き気

人を騙したやつが幸せに生きてると思うと世の中は

本当に残酷だ



私のこの生き地獄をヤツは知ることもないし



私だって幸せになりたかったし

結婚したいし

子供も欲しい


無い物ねだり


どうして私は他の人がしてる

普通と呼ばれる幸せを手に入れることが

できないのだろうか?




無いものばかりで辛くなり

この先私にそんな幸せがあるのだろうか?

時間を返してと、つくづく思う


あーアイツに嫁に黙っといてやるから100万

請求したらよかった





花見で楽しむはずが私にとっては

残酷で地獄の花見でした。


友人にはそんなこと言えなくて

一刻も早く帰りたくなってしまった。



つかれたショボーン


もう、花見は夜中の誰もいない時間に行こう。



和田きゅん❤️(ロッテ和田選手)みて

癒されよう!


エールコーヒー

エールコーヒー

エールコーヒーホームラン❗

エールコーヒーホームラン❗


これを歌いながら強く生きるぞ❗