あにょはせよ

先日、お客さんと話してて

お客さんは凄い若い頃から苦労者なのですが

凄くイキイキしてて、私が何でか凄くその時に気になって

聞いてみたら←仕事しろよ


人生色々あっても『経験に勝る教訓はない!』って



な、なるほど‼️確かに~と何だか付に落ちて

私が最近良いことあったら書くようにしてる

良いことノートに追加しました照れ



皆さんがくれた温かいメッセージも

◯◯さんのくれたこの言葉嬉しかったな~

って言うのもメモして残してます。

そしていつも感謝の気持ちを忘れないように


愛を愛で返せるように

変なやつにも穏やかな心で仏のように

接することができるように前進あるのみ



明日はバレンタイン🍫誰にも渡す人がいませんが


阪急梅田にて自分へ大好きなエスコヤマの商品を爆買い

してきました~ニヤリ

エスコヤマの奏、円はどちらもオススメです。

値段も他に比べたらかなりお得です

量もあるしニヤリ




早くスワローズの継続グッズ届かないかな~と

ワクワクしてます



早くオープン戦行きたいな~



京セラドームでいてまえドッグもたべたいし


春が待ち遠しいです🌸






早く嘘つきくず男がくたばりますよーに

◯ニー生命保険

十三町会

堺のピンクおばさんの息子のバカ長男さん


既婚者なのに、嘘つき

独身のふりして、きんもっ