最近、因果応報だなーと思うことがあり


因果応報ってホントにあるかもと思いました。


本日も私の腹黒ぶちまけブログとなっております

ご興味ない方はリターンされてね


私自身別にスピリチュアルにも興味なければ

占いとかも全く興味がないですが、

やったことは帰ってくる

まさに!!そうなのかなと



自分も人に騙されましたが(既婚者の糞野郎)

もしかしたら私も誰かを知らぬまに

傷つけたりとかしてたのかなと



既婚者グズ男の母親(自称堺で有名なピンクおばさん)

麹マイスターしてるらしいから受けに行こうかな?

グズ男の実家にニヤリ

暴れて帰ったろうかな?

お宅のバカ長男の教育ちゃんとせームキー

この際私も失うものなどないからどうでもいいし


おまえの息子は人か?人間なのか?



そのおばさんのインスタを去年の

クリスマスに見てしまってガーン私大バカものです


タイミングの良いことに

まさかの!既婚者グズ男がピンクおばさんの畑で

三才の子供と畑で大根掘ってて

それをストーリーにピンクおばさん載せてて

しかも後ろの方に1年前の元旦に生まれた子供を抱っこした嫁もチラッと写ってて気分は最悪





えー離婚調停中とか言ってたくせに嫁と子供つれて

実家の畑いくんかーい

しかもそのあと、実家いっててもうすぐ孫が一才になりますーってピンクおばさん載せてて


いいですね~グズたろうさん

幸せそうで~






あいつは離婚調停中だなんて大嘘ついてたのだとわかりました。


ホントにしんでほしいし

私の時間返してほしい




◯ニー生命保険にお勤めの吉◯くずたろうさん







普通に考えて離婚調停中の嫁と実家いかんやろ

まぁ毎月20万もらって別居なら嫁も自由だし気ままなのだろうか?グズ男は飲みにばかりいって晩御飯も準備しなくていいし

楽だよなー

自分が年収1000万で友達見下してるようなやつだし



それにしても、ほんまキモいキモすぎ






嘘つき野郎

人間終わってる

品もない下品な男



下品な奴に引っ掛かる私も大バカもの



あなたは家族と楽しくしてるだろうけど、こちらは人間不信なんですが?

えーこれって慰謝料請求できますか?

騙されましたと。

私はご飯もちゃんと食べれる精神状態ではないし

毎日辛くてしどいのに仕事ちゃんとしてるんですけどー

腹立つから百万くれ

それか私にも毎月20万くれ

○ニー生命の保険屋で儲かってるなら

それくらい償ってくれ

吉◯◯太朗さん



むしろ会社に電話してこんな奴が生命保険の仕事してるなんて

バカげてると言ってやりたいムキー


それか、嘘ついて浮気するやつは指定難病とかにしてもらえますか?




グズ男の親はかなり高齢だし、中学生の弟さんは車椅子なのしってるけどあなたが長男だから近い将来介護と弟の世話するけど大丈夫なの?

まぁ5人兄弟だから、誰かにやらせるんだろうな

自分の事しか考えてないようなやつだし



まぁ頑張ってね



ほんと思い出すと腹立つんですよね


因果応報ってあると信じて

自分は人を傷つけない!裏切らない!


強く生きよう❗




今の自分を大切にしよう


良かったグズ男にこれ以上振り回されなくて







自分を守れるは自分だけだ



ごめんなさいあまりにもモヤモヤして

ここでしか吐き出せないので

思う存分吐き出させていただきました。



どうか因果応報があるのならば

今すぐバチがあたりますように、



大阪にお住まいの方、

いや、堺にお住まいの方

堺のお祭りで十三町会の吉田くずたろうさんを

見かけたら代わりにぼこぼこにしといてください