ジョシュア、お誕生日おめでとうございます!



心優しきジェントルマンで、クレイジーで、

最近は、シナモンがお気に入り。

副副リーダーとして、弟たちを優しく見守っている姿がすごくいいなと思います。

2人がいないぶん、弟たちと一緒に盛り上げているシュアを見て、やっぱりお兄さんなんだなと感じること多いです。


目がきゅるきゅるで、ほんとにかわいいなと思います。サウチェで見たすっぴんでさえもキラキラしていて、衝撃的でした。かわいさとかっこよさ兼ね備えた、なんだか現実感がないビジュだなと思います。



Heavenのビジュ、めっちゃ好きです


信じられない場所にあらわれる笑




お気に入りのシュア🐰


すっごく楽しくメンバーとお祝いしていたみたいです。ウィバがもう楽しさであふれていましたー


2人でいると天使であり悪魔にもなるジスハンもケミはもちろん好きなのですが、ホシュアやギョムシュも好きです。

ホシくんが、完全に弟なかんじになるところが◎

最近よく見るギョムシュ



ジョシュアにとって幸せなとしになりますように💎



ここまでにします🐰



※画像お借りしました。