こんばんは


今日は、NU'ESTのアロンさんに会ってきたことを書きたいと思います。



先日、アロンさんの日本でのファンミに行ってきました。

実は、初めてニュイのメンバーを生で見ました。



とってもとっても楽しかったです。

幸せな時間でした。



アロンさん、かっこよかったです。

画面越しで見るような姿で、明るくなごやかな雰囲気の気さくで優しい方でした。



お顔はとてつもなくきれいでした。

思っていた以上に華奢で、脚も長くて、スタイルがよくて…

本当に実在するんだなーなんて思って見ていました。

かっこいいときも、かわいいときもあったのですが、一言で言うときれいな方でした。



歌もやっぱり上手で、いろいろなコーナーの中で、ソロ曲だけでなく5人の曲を歌ってくれたことが、うれしかったです。

Love meが私の好きな曲なのですが、少し恥ずかしそうに思い出しながら踊ってくれて、よかったです。

新曲も楽しみにしています。


お見送りもしてもらったのですが、もう顔を見て、ただ手を振って、通りすぎました。

もう、何秒か目を合わせられただけで、幸せでした。


最後に、LOΛEと呼んでくれたことが、とってもうれしかったです。

5人が揃う日まで、待っていたいなと思います。



幸せな時間をくれてありがとう。

これからも応援しています。





お誕生日おめでとうございます!
(遅くなってごめん!)


じぇあり🐢

みんなの個人の活躍は順調でうれしいのですが、やっぱり揃う姿を見るとうれしい。

幸せでいてほしいなと思います。



ここまでにします🐶



※画像お借りしました。