こんばんは


久しぶりの更新になってしまいました。

セブチたくさん書きたいことはあるのですが、今日はVIVIZのカムバについてちょっとだけ。


まず、カムバおめでとう!



大人っぽくてかっこいいかんじでした。
VIVIZだけのカラーがあるのがすごくいいなーと思います。

過去2作同様に収録曲もよかったです。
特にこれがお気に入り。


今回ビジュが大人っぽくて。

3人とも美しい、でもキュートなところがすごく好きです。





好きな写真を厳選して

モノトーンだと、シンビの美人で大人っぽいところが際立つかんじ


色味はこのコンセプトが1番好きです。

でもこのウナちゃん、めちゃくちゃかわいい💞

そして、オムジ!
かわいいイメージだったのですが、きれいさに磨きがかかっています。



そして、いつもすごいなーと思うのがインスタ!
私の携帯でのスクショでは、1枚で収まりきりません。



写真の配置とかもおしゃれです。

まだ、アルバム届いていないので、MVまわしながら楽しみにしています。





雑誌NYLONに、ブソクスンカムバについて(まだ今日のGoing BSSも見られてない…)、ウォヌのハクスリーに、ハニちゃん京都に、なんなら今シュアとミンギュは来日中、INSIDEも…


いろいろあるのですが、ちょっと追いつけていないので、後々書いていきたいと思います。



ここまでにします💎



※画像、動画お借りしました。