こんにちは😊



ただいま新幹線にて移動中です🚄

週末ちょっと忙しいです驚き

合間にセブチミュージアム行けたらいいな…と思っているけど、時間あるかわからないのでまだチケ取ってないよ😭そもそも空きがあるのかな?😅



ウィバにドギョムとスンガナちゃんが投稿してて知ったのですが、

ブソクスンがGOLDEN WAVE in TAIWANに参加するため台湾へ出発だそうなので

さっとまとめておきますー立ち上がる







スンガナちゃんはほんとに白似合う♡ネックレスはメンバーからのプレゼントだって☺️




ドギョム最近お気に入りの、上はカチッと目スタイル+デニム+革靴✨

革靴だけどかわいらしめのデザインだからデニムにもぴったり♡このニットかわいい☺️




ほんとホシくんのコーデはめちゃくちゃ好みなんですお願い 息子にしてほしいスタイルNo.1✨(ホシくんだからこんなにカッコいいのか?笑)

結構いかつめのスタイルなのにタムタム…♡かわいくて泣ける😭










ホシくん、タムタムのお顔が見えるようにちゃんとひっくり返してあげてたの🥺

かわいい(´;Д;`)






 

かわいい🥺♡



 

 

3人でファイティンポーズ取ろうとしてたのに、「渡ってくださ〜い」って言われてしまい😂

メボズで大笑いなのかわいすぎた〜ニコニコ飛び出すハート





大笑い🤣🤣🤣





弟たちが大笑いの横で

キャップの奥に優しいお目目のホシくん🐯

微笑ましく見てるのかなにっこり

(「何やってんねん…笑」の苦笑いだったりして🤣

あ、もう一度このシーン見返したら、ホシくんもファイティンしようとしてた…!てことは、ホシくんも一人照れ照れ笑ってたのかな🤭)


ほんと優しいお兄ちゃんだよー乙女のトキメキ




Golden Wave in Taiwanの模様は公式インスタグラムで随時発信されるみたいです!



(公式Xでも発信と書いてあってのですが私にはアカが見つけられませんでした😅)



24.04.13追記です】

☆お詫び☆


今日のGoldenWave in Taiwanですが、お友達情報で、今日はリアタイでは見れるところが見つからなかったみたいです😭

今日は私はバタバタで、さっき(21時頃)に帰ってきたので、そこからGoldenWaveの公式インスタを楽しみにチェックしましたが全く何もあがってない…😭

昨日新幹線の中で見た記事で、GoldenWaveの公式インスタとXで随時情報がアップされると書いてあると認識していたので昨日はこのように書きましたが、
こちら、韓国語の記事を翻訳機能使いながら読んだので私の認識が間違っていたのかもしれません😥


昨日からこのブログは、私にとってはびっくりするくらいのアクセスをいただいており

(そうは言ってもそこまでではないんですよ、普段細々とブログやってる私にとっては…というだけの話なのですが😅)


おそらく今回のGolden Waveでのブソクスンを見たい!と思っている方がたくさんおられて、その方たちが色々調べている過程で私のこのブログに辿りついてくださったのかなと思うのですが、お役に立てず本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️


改めてブソクスンの人気を知ることができたのは嬉しくもあり、でも大した情報を上げられていないことを申し訳なく思いました😢

Twitterで「後日見れるらしい」という情報も見ましたが確かではありません😥
「涙の女王」のOSTを歌っていたようですが、こちらも精査していないのでわかりません💦

私もブソクスンがパフォーマンスしたところを見たいので今後もどこかしらで見れるようにならないのかはチェックしていきますし、分かり次第またブログにも書きますね🙏

立ち寄っていただいたみなさん、本当にありがとうございました✨
そして申し訳ありませんでした🙇‍♀️




どんなパフォーマンスなんだろニコニコ



楽しみです😊


多分帰宅してからしか見れない気がするけど凝視



ではでは、またパー



※YouTube動画、IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。