こんにちは😊



ちょっとバタバタしてまして

昨日はブログ書けなかった驚き



3/12にドギョムのIGストーリーのことブログに書いてアップしたのが21:50だったのですが



なんとその25分後くらい?に

またドギョムがストーリー上げてくれてて🥺🩷




え…


さっきバイバイしたばっかりじゃん🥺


もう会いに来てくれたの??


(*/∀\*)♡


ってなりましてニコニコ飛び出すハート

どーゆー妄想ですか?笑




すぐ会いに来ちゃうんだから…


もう、仕方ないなぁニコニコ飛び出すハート


だから、どーゆー思考回路なの?笑





なんかかわいいのあげてくれてたよー♡







ドギョムとドギョムに挟まれるドギョムニコニコ

なんかかわゆい飛び出すハート





今回もBALLYさんがケーキ用意してくれてたんだね飛び出すハート


ハートバリー グローバルアンバサダー ドギョムハート




ちなみに前回のケーキ♪




上腕二頭筋…♡不安不安

見るとこケーキじゃないんかいw

ケーキもめちゃくちゃおしゃれ✨



BALLYさん、いつも素敵なケーキ用意してくださいますね🥹✨



かわいい♡



かわいい♡♡


(大事だから2回言う)



いつも共有してくれてありがとー立ち上がる





昨日はアンコンの日本公演の

FC1次の当落発表でしたね!


私は昨日も仕事だったので、

結果も帰宅してからの確認驚き



先にTwitterで「全滅だった…😭」という投稿をたくさん目にしていたし、

仲良くしてくれているお友達もダメだったと聞いていたので


怖くて全然メール開けませんでした😂



でもまぁ、もしダメでも

カラモバもあるし、きっとFCの二次もある!

全部ダメでも、ストリーミングや、もしかしたらライビュもあるかもしれないし!

と言い聞かせて😅



いざ、開封!!







うん…

まぁ、そうだよね😅


と思いながら、


私は全公演のプレミアムと指定席でエントリーしてたので


あと7つある!


と、見進めるも、

開けても開けても、同じ文言絶望
途中から、もう何通目なのかわからなくなったよw



だよね。


そんなに甘くない真顔


と思ってたのですが、


1番最後に来てたメールが




当たってたーー
(´;Д;`)

5/25(土)の日産、
入らせてもらえることになりましたお願い


プレミアムではなく指定席なので
スタンドのすごーく上のほうかもしれないけど

生でドギョムの歌声聞ける機会をもらえたと思うと
めちゃくちゃ嬉しいです😭


私はこの1公演だけで十分おやすみキラキラ

お金もないし…(切実)


今回の1次で残念だった方も、
カラモバエントリーも始まりましたし、
もしかしたらFC2次もあるかもしれないし、


まだまだチャンスはあると思います!!


どうか行きたい方が1人でも多く行けますように🙏



私は、この前も少し書きましたが
持病があって、

状態が悪くなるとライブも行けなくなる可能性があるので

誰かと一緒に…とすると、その方に迷惑かかってしまうかもしれないと思い、
1枚でエントリーしてましたあせる


でも、もし行けなくなった場合も
チケットシェアリングが使えそうなので安心しました乙女のトキメキ

ほんと素晴らしいシステムだよね、
これで高額転売する人減るといいんだけど…


セブチさんに無事会えるように
5月に向けて頑張って体調整えたいです立ち上がる


ではでは、またパー


※画像お借りしました。ありがとうございます。