こんにちは😊



え、もう3月だって驚き

はやっ…



今日、ドギョムがIGストーリーアップしてくれてましたラブラブ



W Koreaのリール動画へのリンクをストーリーに貼ってくれてたので、

ここにはWKoreaの元動画へのリンクを貼りますね
























はぁ…照れラブラブ


どこをどう切り取っても絵になる🥺キラキラ





ここ↓↓大好きだったーー!!




なにこの


身体後ろに倒してこちらを見て


うんうんってうなずくやつ


(´;Д;`)


めっちゃカッコいいよ


(´;Д;`)



ほんとにミラノのドギョムは最高でした照れ飛び出すハート




ディノちゃんの様子も続々!

 

 






  




ディノちゃん、かっこいい!!爆笑ピンクハート

むちゃくちゃ似合ってるお願い



ディノちゃんはメンディーと一緒に♡

ほんと、なんだろな

ミンギュに続き、すごい世界線ですキラキラ




セブチがめちゃくちゃ推してる弟分TWSピンクハート


日本のテレビへの出演続々です🙌


3/2(土)めざましどようび

セブチ先輩の太っ腹エピ!!

気になる!!爆笑



3/2(土)Venue101


見る見るピンクハート

私も応援するよー📣ニコニコ




スンチョルが兵役免除だとPredisが発表しましたね

(5級だと有事には出動するみたいなので完全免除ではない?みたいですが)


私は兵役義務のない国で育っているので、

正直、兵役のことはよく理解してないですショボーン

なので「兵役免除」がいいことなのかそうでないのかの判断もできないし

何も口出しできません🥲


スンチョルが今どういう気持ちでいるのかなと推しはかることしか…


私は何も言えないですが


ただただ、スンチョルが綺麗な言葉だけ目にしてほしいと願うばかりですおやすみ




ではでは、またパー



※IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。