こんにちは😊



ドギョム、イタリアから帰国です〜立ち上がる




 


このバッグはBALLYさんからいただいたものかな?


↓コレ♡ (ドギョムIGストーリーより)














このニット帽めっちゃかわいいな♡



帰国してすぐ豚肉食べたって言ってましたね☺️

機内で何も食べずに耐えたって書いてたねww



ミラノではたくさん素敵な姿を見せてくれてありがとう飛び出すハート

めちゃくちゃカッコよかったよ😭


本当にお疲れ様でした☺️


忙しくて休めないかもしれないけどあせる

少しでもゆっくりして疲れ取れますようにおやすみ



そして今度はミンギュがDiorの2024秋冬コレクションショーに参加のためパリへ✈️









大きなショーに招待されるってほんとにすごい😆🙌


誇らしいですお願いキラキラ



ミンギュはどんな素敵な姿見せてくれるのかなラブラブ


楽しみニコニコ飛び出すハート


とりあえずミンギュのインスタストーリーの写真がめっちゃカッコよくて…!!



ミンギュっていつもめちゃくちゃおしゃれな画角で写真撮りますよねニコニコ

あかんのよ、この近さは…(*/∀\*)♡



まぁ、倒れそうになりましたよね😂





そして、ドギョム始めメンバー続々とインスタストーリーにあげてくれてますが、

スンガナちゃんのソロ曲「민들레(たんぽぽ)がリリースされました乙女のトキメキ


↓ドギョムインスタストーリー





他の方のブログで拝見したのですが、

この曲はスンガナちゃんがファンを公言しているチェ・ユリさんと一緒に作ったそうですキラキラ


スンガナちゃんが自身のお誕生日に発表してたソロカバー曲「동그라미」(トングラミ)もチェ・ユリさんの楽曲でしたねにっこり



そのこと書いたブログはこちら↓

「동그라미」(トングラミ)へのリンク、本家チェ・ユリさんバージョンへのリンクもあります♡




スンガナちゃん、大好きな方と一緒にお仕事できて嬉しかっただろうなにっこり



このテンポの、この曲調のときのスンガナちゃんの声はめちゃくちゃよくてぐすんキラキラ

まだ歌詞の意味をしっかり見れていないのですが、聴いているだけでも胸がギュッてなりますねおやすみ



こちらもたくさん聴きたいですニコニコ



ではでは、またパー



※YouTube、画像お借りしました。ありがとうございます。