こんにちは😊



ドギョムは今日からミラノへ出発✈️



Dispatch



Newsen




仁川は今日最高気温5度予報( TДT)


「추워요(チュウォヨ)」(寒い)って言ってるよね

吐く息も白いの見えてる😭




そんな中なのに、いっぱい笑顔やファンサをくれてありがとう😭💕












見えなくなる直前まで手振って笑顔見せてくれるの🥺

ドギョムほんと優しいなぐすん




お先に行ってるホシくんと

向こうで合流したりするのかなニコニコ







時間合えば一緒にWラとかしてほしいな♡



ドギョムはミラノファッションウィークに参加ですラブラブ

BALLYグローバルアンバサダーだしね♡

ホシくんもDieselで出席なのかな?


ちなみにDieselのランウェイはライブストリームで見れるみたい目

日本時間 2/21 8:30PM

チェックしてみようかな♪



↓ここから飛べます


↑ここから見れなかったらこちらで見てみてください☆↓


ホシくん出るのかもわからないのですが😅すみません🙇‍♀️




で、ドギョムの話に戻りますw


 


ちなみに去年バリーのショーに参加したときには

あまりのかっこよさに“アーサー王”がトレンド入りしたんだって😆🙌

 


↓ドギョムがコメントくれてたよ♡



この投稿も最初ちょこっと爆イケドギョムさん登場してます🙌









カッコよすぎるよ…

(´;Д;`)

まじ王子…お願い




ちなみに去年のこの時期のミラノファッションウィークのときはファイティンヘヤジのときのおビジュ♡






こっちはこっちで王子だけれども🥺



去年はバリーのパーティーにお呼ばれ♪

爆イケドギョムさんすぎて死ぬ驚き








このときのドギョムインスタ↓





ミラノでのオフショットはこちら♡



今年はどんなビジュで登場なのかおーっ!ラブラブ

めちゃくちゃ楽しみー立ち上がる気づき



ドギョム、出発前にIGストーリーあげてくれてたんだけど


まだ訳せてないので、あとで記事にします😊



すみません、なんかたくさん書きたいこと溜まってて笑


ちょっと時系列おかしくなるかもですが、

またちょこちょこ記事にしたいです♡



ではでは、またパー



※YouTube、IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。