こんにちは😊



一日遅れましたが…


昨日はCARATDay🩷🩵




Caratちゃんの8回目のお誕生日乙女のトキメキ


おめでとう〜🎉🩷🩵


私には初めての体験だったけど

メンバーが次々と温かいメッセージをあげてくれたり、

配信を用意してくれたり、


Caratさん同士もいろんなSNSでお互いにおめでとう〜🩵🩷って言いあったり


なんかすごく素敵な日だなって思いましたニコニコ飛び出すハート



南山ソウルタワーもカラット色にライトアップ💎✨

 


素敵だ〜🙌



ドギョムがくれたコメント(weverse)


(和訳お借りしました)

いつもだけど、ほんとかわいいの

文章も顔文字も(´;Д;`)



「これからもずっと僕たちのファンでいてくれㅎㅎ」


までは、甘々ドギョムなのに

↑私にはこう見えてる(通常ドギョム)




そのあとの


「알겠지?(わかった?)」


っていう念押しがさ…



急にS!( TДT)

個人の感想ですww


↑こう見えてる

あなただけですよー笑笑




え、、、


うん


(‘-‘*)(,_,*)♡(‘-‘*)(,_,*)♡ ウンウン


いや、うなずくしかないよね( *´艸`)

喜んでます♡笑



そしてスペシャルな動画付き投稿まで!

 

最初のドギョムの声もめちゃくちゃかわいいし(´;ω;`)



ケーキにろうそくを灯して

「태어나줘서 고마워(生まれてきてくれてありがとう)」を流してくれてぐすん乙女のトキメキ



すごく感動してうるうるしたけど🥹



途中からろうそくが溶けてケーキにぼたぼた落ちるのが気になってしかたなかったです🤣


ドギョム、ちゃんと落ちたろうそく取り除いて食べたよね?😊

(オンマの心配)


ドギョム、素敵な演出をプレゼントしてくれて本当にありがとうおやすみ乙女のトキメキ

とーっても嬉しかったよ爆笑



【ここから追記です 2/15 23:45】

ドギョムが用意してくれたケーキは、BILLY ANGELというカフェのキャロットケーキのようですにんじん




むちゃくちゃかわいいチョイス飛び出すハート

そしておいしそう🥺


【追記ここまでです🙏】




メンバーがウィバに投稿してくれたメッセージもどれもすごく素敵で💓

それぞれにすごく“らしさ”が出ていて

嬉しかったですおやすみ乙女のトキメキ



この曲ほんと素敵だな💓



そんな昨日に限ってめちゃくちゃ忙しくて余裕なく驚き


配信はまだ見れてません…


なんか、ベイブレードで盛り上がったとか?!😆

うちの息子めっちゃ小さいときにどハマりしてて

未だに本体もいっぱいあるし、スタジアムもランチャーもあるぞw

セブチくん、我が家に遊びにおいで〜!笑



見るの楽しみですラブラブ




さてさてー


ドギョムのお誕生日まであと3日気づき



ひぇぇ、ちょ待って、あと3日だって!おーっ!ドキドキ



ドギョムのお誕生日までに無理くり30日分をやろうとしている

30日推しチャレンジ笑い泣き



私はドギョムを好きになって

まだ2ヶ月くらいの超新米Caratだしあせる


知ってる情報も知識もまだまだ少ないですが😭


今日も、今の私に可能な範囲で答えていこうと思いますニコニコ



今日はDAY21〜DAY25!



行ってみよ〜!



DAY21 「推しは可愛いorかっこいい」


えー!

いやいや、これこそ決めれなくない?😂


かわいいし






カッコいいし





もー、これは、どっちも!!😆🙌






DAY22 「推しにやってほしい役」


やってほしい役!

えー、難しい…🤔


私はエクスカリバーも見れてないので

演技しているドギョムはまだあまりイメージがわかないんですよねあせる


んー、でも、

エクスカリバーみたいに

苦悩する王とかやっぱりめちゃくちゃ似合うし






顔立ちがいいからさ

推しフィルター越しに見ておりますw



やっぱり騎士とか王とか貴族とか!

そういう役は似合いそうラブラブ






DAY23 「推しに直してほしいこと」


んー、まだ付き合ってそんな長くないから

←オイw


そんなに気になるところもないけど…



ドギョムって、いつもすーごく他者の気持ちに共感してくれるじゃないですかぐすん


すごく寄り添ってくれる。



だからこそ、もしかしたら人の悲しみや苦しさに共感しすぎちゃって

自分がしんどくなっちゃったりしないかなって

心配になることがあるんですよねぐすん



なので、共感しすぎないように…と言ったらなんかおかしくなるけど


自分の気持ちの部分は

しっかり守ってあげてほしいなって

思ったりしますおやすみ


あれ?これ答えになってますか?笑






DAY24 「推しに似合う季節」


ドギョムに似合う季節乙女のトキメキ


これまた決めかねる…


でも、周りをめちゃくちゃ明るくしてくれるので

春とかのイメージですかね乙女のトキメキ







DAY25 「推しの魅力3つ紹介して」


ちょ…


こんなに魅力だらけの彼なのに

たった3つとか無理やって😂😂


でも、もしドギョムのことを全然知らない人に

ドギョムの良さを3つだけ伝えられるとしたら…


ピンクハート人の気持ちにめちゃくちゃ寄り添ってくれる(優しい)


ピンクハート歌の上手さが異次元


ピンクハートスタイルも異次元



ですかね立ち上がる

入り口としてこの3つは伝えたい!



スタイルに関しては、

私も最初ほんとにびっくりして

あまりにお顔が小さいし、足も長いし♡


娘に「見て見てー!」ってこの画像送ったら↓



👤「等身が桜小路くんみたいで脳がバグる」


って言われました🤣


えっと、ちなみに桜小路くん@ガラスの仮面はどの年代まで伝わりますか?笑


もしわからない方、おられたら…↓

これが桜小路くんです♪(「ガラスの仮面」より)



とにかく!アニメキャラくらいの異次元の等身なんですお願い乙女のトキメキ 



昨年からバリーのグローバルアンバサダー務めてるし、

メンノンでも連載始めて(withウォヌ氏)


モデルとしてどんどん活躍の場も広がってきたけど


もっとこういうお仕事たくさん増えたら嬉しいな立ち上がる




今日は以上!



なんとかお誕生日までに間に合いそうかな😅



ではでは、またパー



※YouTube、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。