こんにちは😊



本日2投稿目です鉛筆



セブチさん、先程アジアツアーファイナルの地、マカオへ向けて出国✈️



Dispatch



Newsen




ジス



薄手デニム地(?)のセットアップ!ジスがセットアップは珍しいかも?✨ニット帽かわいい🥰



ジュンくん



ジュンくん今日は帽子もマスクもなし♡かわいいお顔見せてくれてました🥰



ホシくん



ホシくんの今日の全身コーデ好きなやつ!めっちゃホシくんに似合ってる🥰このダメージジーンズカッコよすぎる♡



ウォヌ



ウォヌも今日はセットアップ!このセットアップむちゃくちゃおしゃれ✨これ着こなせるのさすがウォヌだよー🙌



ウジくん



ウジくんはいつものスタイル♡



ミンギュ



ミンギュは今日は全身黒コーデ✨バッグかわいい♡



ミョンホ



今日のミョンホは軽やかコーデでしたね♡脱冬服?(先取り☆)今日はお目目もしっかり見せてくれてました✨



スングァンちゃん



少しお疲れのように見えたのは私だけ?

今回は体調崩さずに公演こなせますように♡



ボノニ



ボノニは前回フィリピンへ行ったときと同じKenzo Parisのニットパーカー。(キャップも♪)お気に入りなのかな🥰今日はニコニコで手を振ってくれてたね♡



ディノちゃん



ディノちゃんもこの帽子とバッグはこのところ定番で使用している模様✨お気に入りなのかな♡かわいい🥰



ドギョム

今日は全身黒コーデ♡


はーとぅ🫶




【こちらの画像は1/18 17:20に追加しました】


カッコえぇぇぇぇ

( TДT)♡♡


ちょっと待って

等身やばすぎない

(´;Д;`)♡



頭ちっさすぎるんだよね🥺

あー、この後ろ姿めちゃくちゃカッコいいよ…



 


コーヒー持って降りてきちゃって


多分、係の人に「コーヒー置いていって」って言われて



もそもそ車に戻してるのかわいい🥺🩷



マカオ2daysでFORROWツアーもいよいよ終わりますね


どうかみんな体調崩すことなく乙女のトキメキ
最後、たくさん盛り上がってきてね!爆笑


セブチのみんなも
参戦されるCARATのみなさんも
いっぱい幸せになってきてね飛び出すハート


【1/18 17:20追記】
セブチさん到着したようです!

 




ジュンくん、ポスありがとう♡

美人さんやぁ🥰




ではでは、またパー



※YouTube動画、画像お借りしました。ありがとうございます。