こんにちは😊



今日1月16日は

スングァンのセンイル🎂


スングァンピンクハート
お誕生日おめでとー🎉




こんなにどっちもかわいいことありますか

(´;ω;`)



スングァン、金髪も似合うんだよねー♡



この写真とっても好きです♡



振り向いたときのきゅるきゅるお目目がたまらない♡



 




みんなが認めるセブチのメインボーカル立ち上がる

高音域の広さと深さにびっくり!

力強いのにふわっと甘さを含んだ声が大好きだよーニコニコラブラブ



そしてセブチ1の美意識の高さ飛び出すハート

私も見習いたいにっこり



数ヶ月に一度体調を崩しちゃう…と

先日wラで話していてぐすん



心配だけど…



でも、スングァンのペースで、

無理しすぎずにキラキラ



素敵な歌声を聴かせてほしいですピンクハート



かわいいかわいいスングァン乙女のトキメキ

大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート



私はまだまだ新米CARATなので

またこれからスングァンの魅力を

たくさん知れること、

楽しみにしてますにっこり乙女のトキメキ



この動画見て、「やっぱスングァンすごいわ!」って改めて感激したよ♡














健康に気をつけて、

楽しいこといっぱいの一年になりますように乙女のトキメキ




今日も日が変わると同時に

メンバーからのおめでとうコメントが溢れて、CARATさんからもたくさんの愛が伝えられていて、

weverse内は幸せな空気に包まれてますねラブラブ



26枚の写真とともにおめでとうコメントを、日が変わった0:00ちょうどに投稿したドギョム🍕

26歳のお誕生日に26枚の写真と共にお祝いしてくれるとか、絶対いい彼氏だし😭



素敵な写真をいっぱい共有してくれてありがとうキラキラ



スングァン、

素敵な一日を過ごしてねピンクハート




ではでは、またパー



※YouTube、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。