こんにちは😊



別記事ぼちぼち書いてる途中でしたが、

朝起きたらめちゃくちゃ嬉しいニュースがぁぁ🙌🙌



セブチ

GDAアルバム部門大賞

おめでとーー🎉🎉🎉




ウジ受賞メント

ありがとうございます。スピーチが上手くできなくていつも逃げてたんですが、こうして苦境に立たせてくれてありがとうございます。(ミンギュに引っ張ってこられて)

音楽を作ってきたこれまでの10年を超える時間、本当に一生懸命やりました。それでも正直まだわかりません。

本当に全ての歌を作る瞬間、全てのアルバムを作る瞬間、もちろん今も新しいアルバムを作っていますがいつも壁にぶつかりながら生きている、そんな気持ちがします。本当に簡単じゃないです。でもこの壁を何度も壊して前に一歩ずつ前進させてくれる、このあり得ないほどの原動力をくれるカラット達に、そして僕の音楽をとても愛してくれて信じてくれるメンバー達にこの場を借りてとても愛していると言いたいです。この偉大な賞の名前を横に僕らがより一層胸を張っていられるよう、終わることなく良い音楽とは何か、最後まで探し求める人々になれるよう努力します。

そして最後に少し不作法で、根拠のない自信かもしれませんが僕らSEVENTEEN今年も本当に恥ない音楽でもう一度精一杯やってやります。期待していてください。ありがとうございます。

(和訳お借りしました。ありがとうございます)

ウジのコメント、素敵すぎますぐすん


メンバーみんなのメントはまだ全然見れてなくてあせる

とりあえずウジくんのメントを訳してくださった方見つけて、素敵すぎたので記録させていただきました🙏


 

えーん、おめでとう!!大泣きキラキラ



寝起き早々のニュースで

(放送見てなくて)


全然わかってないのですが滝汗



Superと今セカ(ハングルバージョン)を披露したのかなにっこり

違ってたらごめんなさい

【1/7 11:00追記 

上記2曲+ウマゲシンの3曲のパフォでした!】



Super

 



今セカのハングルバージョンがGDAで初披露ということで

すごく楽しみにしていたのですがラブラブ

ドギョムパートの歌詞はこんなふうになったんだ!立ち上がる飛び出すハート

 日本語

「今日を経て明日に 巡り合う喜び この想い全部が美しい」

韓国語「昨日が過ぎ今日 そしてまたくる明日 全てのことが君とだから美しい」


え…どっちも素敵だよ🥺
早くフルバージョン聴きたいです♡



そしてブソクスンは
デジタルソング本賞受賞!!🎉🙌


えーー、すご…😆


かわいい目がハート目がハート

 

 

こっちのフルバージョンも早くーー飛び出すハート



そしてまさかの…ヨンジちゃんパートにピチョリン登場🤣🤣🤣

 


メンバーにも内緒だったんだー🤣


 え、ていうか、待機席にディノいないな…って誰も気づかなかったの?🤣🤣



完全身内ネタピチョリンをも

このステージに出してくるところがね笑笑


もうセブチさん、ほんと好きニコニコ飛び出すハート




weverseにもメンバーコメント続々🩷🩵


ドギョム🍕


いつものようにかわいくて優しい語り口調で書いてくれてましたぐすんキラキラ

なんか最後のほうもう甘々で…

起きたばっかりだったけど、また寝よっかなって思ったよ昇天



みんなのコメントもそれぞれにカラットへの愛がいっぱい溢れてて

朝から感動してました😭



特にスンガニちゃんが投稿の中で

こんなふうに書いてくれていて


※スンガニちゃん投稿の一部抜粋です。全文もすごく素敵だったのでぜひぜひ見てきてください!!



すべてのフォーカスが

CARATたちのためのステージです


こうやってどストレートに言い切ってくれるの、すごいなってめちゃくちゃ思いましたお願い

カラットにとっては

感謝以外の何物でもないよぐすん乙女のトキメキ




まだ放送の様子を見ていないので

パフォーマンスのことはまた改めて書きたいなにっこり



とにかく、セブチのみんな

受賞本当におめでとうキラキラ




私はごく最近セブチを応援するようになったので

年末からのたくさんの賞を支えてきたカラットではなく

なんだかすごく申し訳ない気持ちもあるけれどぐすん



でも、みんながこの賞をいただく瞬間をこうして共有できたことはすごく嬉しいです

ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まだまだ知りたてだけど

みんながこれらの賞をもらうにふさわしいだけの活動をしてきたことは

もうわかりますキラキラ



遅ればせながらだけど

これからは私もカラットの一人として

みんなと共に歩んで行けることが

ますます楽しみになったよ立ち上がる



ほんとにほんとにお疲れ様。

そしてありがとう!



ツアーが続くし、なかなかゆっくりできないけど

身体には気をつけて引き続き頑張ってね立ち上がる



嬉しさあまっての取り急ぎまとめで

詳細もわからず抜けも多いと思いますあせる

すみません🙇‍♀️



あー、パフォ動画見るの楽しみすぎるルンルン

公式さん、早めにお願いします♡笑



ではでは、またパー