みなさま😊アンニョンニコニコ
お立ち寄りいただきありがとうございます😊。

師走に入りましたね。
毎年思いますが、なんだか気忙しい気持ちになります。だからって何をするってわけじゃないんやけどね🤣。ボチボチ少しずつお掃除始めるとするかな💪。











今週のゴセ♡。面白かったぁ⤴️‼️
って毎回面白いんやけどね😆。
わたくし、面白かったってえらそーに言ってるけど😆マフィアゲームわからへんのよね🤣。
娘や末っ子と一緒に見るから、その度に
教えてくれるんやけど、やっぱりイマイチわからへんのよね。もう諦めた💦。
マフィアと市民とお医者がいて、今回はブローカーがいて。うん。以上でーす‼️💦

だからね😆
ウォヌさんしか出てこないよ😆‼️
いつもウォヌさんだけやんかって❓あはは😆。

さぁ‼️行ってみよー‼️


うわー❤️‼️カッコイイ😍‼️






どーしたらいいかしらん⁉️←何を?




お医者さんのウォヌさん♡。
前もお医者さんやったんかな?
私の中ではこちらのお医者さんウォヌさん♡
キャ😍例の発言の時の❤️ウォヌDr.😍。
ま、いつもステキなんやが〜❤️‼️


お医者さん、みんなに責められてのこの表情が
可愛すぎてたまらんです😍。


ウォヌ先生🩺❤️。
ヤバいな、うん。ステキが過ぎる😍。

ルールはよくわからへんけど🤣
セブチちゃん♡みんなカッコイイし😍
何より全力で楽しんでくれる姿が楽しくて😊。
続きが楽しみです♡。


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン








MAMAまであと少しですね😊。
私にとって初MAMAです。
投票したり、レフライ再生したり😊。
どんなステージなのかな⁉️楽しみです。






嬉しいお知らせが来ましたね‼️
HOME;RUNを13人揃って‼️⤴️。嬉しいなぁ。
楽しみ増えました😊。




クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

私ね、グッズはなるべくね😆出来たらね😆
お財布と相談しながらやけどね😆
たくさん欲しいタイプなんですね。
とはいえ、なんでも!ってわけにもいかないわけでね。





第一弾のトレカ。予約しました😊。
第二弾のグッズも気になるなぁ😆。
欲しいなぁ😍。





ASTROちゃんからも嬉しいお知らせが❤️。
こちらも可愛いグッズがたくさんあるんよね。
欲しいなぁ😍。

お財布と相談しながら😆ゲットします😆。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日、いつもお世話になってるお医者さんの
ところに行って来ました。
術後、先月って調子悪くて、何かと凹みがちな
私。不便な生活には慣れてきたし、それなりに
工夫しながら出来るし。周りの皆さんが助けてくれるので感謝です😊。
でもね、ヤヤコシ😆ワガママ🤣主婦代表の私は
いつもお世話になってるお医者さん(N先生)に
いつもグズグズ言ってしまいます。
昨日も診察してもらいながら、N先生が日常生活で気をつける事や日頃のケアなどを丁寧に教えてくれてね。私の身体の中で起きているトラブルも
いつもしっかり教えてくれる。話だけじゃなくて
絵に描いて教えてくれます。
説明してもらって納得する私。でもなんだか
気持ちが沈んでたんですね。それが先生にわかったのかな。
「みきっぺ、次の診察日の予約取ろか。えーっと
17日は?大丈夫?」って先生が。
「うん。大丈夫。仕事休みやし。時間もいつでもいいよー。」

「なら、17日な。うん、みきっぺが大好きな
セブンティーンの日やで😊。」

あ、ほんまや‼️😆17日❗️セブンティーンやな‼️
先生😊‼️

「セブンティーンってすごいな。元気なかった
みきっぺがセブンティーンって話したら元気に
なるんやから😊。」
N先生もビックリなセブチちゃんパワーです♡。
N先生、ホンマにありがとう😊。





クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


全国的に、世界的に大変な毎日。
みんなが出来る事をしっかりと。
手洗い、うがい、マスクはもちろん。
しっかり食べてしっかり寝て。
STAY HOME🏠、ですね😊。


推しにたくさんパワーもらって❤️
元気に過ごしましょ💕。



最後まで読んでいただきありがとうございます😊。







ステキな画像、映像、お借りしました。
ありがとうございました。