明日、デビューです! | まるっとのブログ

まるっとのブログ

ブログの説明を入力します。

明日、京都5R芝1600m

5枠9番今村聖奈ジョッキーで

デビューします!

ほんとここまでいろんなことがありました。

カタログで一目惚れ

ツアーで確信に変わり

いざ出資!

そして、早期デビューかと思い

順調と思いきや、ここまでかかりました。

フラストレーションが

たまることもありましたが

ここまでこれました!

ありがとうございます。


調教は今村聖奈ジョッキーにも乗ってもらい

状態を確認してもらい

コラムでも、いい馬といっていただきました。

今村聖奈ジョッキーも、明日はリルトのみ。

一鞍入魂って感じで頑張ってほしいっすね。


それにしても、今年の最後の芝の

新馬戦ってこともあってか

血統馬がめちゃくちゃ出てますね。


ダイワスカーレットのラストクロップ

ソウルスターリングの仔

キャロットのリラヴァティの仔

キタサンブラックの弟

ストレイトガールの弟

シャケトラの弟

サウンドビバーチェの弟

わかるだけでもこれだけいれば

きさらぎ賞に負けず劣らずの血統馬たちが

一緒に走ります。


ただ、私には負けられない戦いなのです。

リルトが頑張ってくれると

私にめっちゃご褒美があるのです。

そんなわけで明日はスーツを着て

現地観戦してきます。


まずは無事にトップでゴールしてください。

よろしくお願いします!