HG過疎ってますね | あきちゃんまんのCSOブログ

タイトルの通り最近HG過疎ってると思うの俺だけか?

なんかつまんねヽ( ゜ 3゜)ノ


とまあ、久しぶりの更新になったけど

楽しみにみてるやつなんかいないだろうけど

ひそかに更新しますよーっと


書く事がないので最近の自分について


8月の頭に中古だけど車買ったのね(・´з`・)

リッター15目指してるけど

いつも使ってる道が毎回混んでるんだよ・・・

おまけに混んでなかったら10分で着く距離だから

リッター12とかしか走れない(´;ω;`)


んでよく友達と車止めて喋ってるから

ちょっと前なんかリッター6キロだぜ・・・

金がもたねーYO!


そして店長にモンハンやろうぜとか言われて

買わされるし25、26日はあるべいん家突撃しようとしてるし

金が・・・orz

先月まで貯金50万あったけど

今となっては・・・(´;ω;`)


フリーターきついっす



んでまあ最近は暇でぼけーっとしてて何もやってねーわ

たまーにあるべいんとけいんとと雀龍門やってるか

HGやってるか

シンちゃんいじってるくらいだわ・・・

にしても暇だわ・・・