今日の通所リハ
ほぐしから新聞引き裂き!って書くとバイオレンス的な感じですが、麻痺手で新聞を上から下に縦へ裂いていくニコニコ
最初、難しかったですが今は楽になってきました。回復してるんだなと思う瞬間です爆笑

そしてボール投げ
                      ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン
じゃなくて下手投げ
                     (*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい
安定してきましたが、まぁまだ
いつかはオーバースローで(っ¯﹀¯) ╮ =͟͟͞͞

さて今日は何の日

漫画家水木しげるさんの誕生日です

明日の
『水木しげる生誕祭』(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
バスに乗るのもリハビリですねグッド!ウインク

天気も晴れ予報爆笑
これも水木サンの妖力かな(笑)