昨日は、保育所の運動会でした
去年より出番が多かったので、ビデオに写真に撮りがいがあった
パパさん不在の為、場所取りはじいじとばあばにお願いしたよ
朝早くからご苦労様でした

かけっこは、まともに走れるろうか。。。と思っていたら、案の定ビリ
何か飛び飛びして走ってた

本人に聞くと、「ひいろちゃん、
番やった
」 って
否定すると多分泣くのでそっとしておこう
パワフルキットちゃんの踊りは、まぁそれなりに踊っていたのでよしとしよう
ビデオも撮ったけど、手前の子供がかぶってあんまり撮れてないなぁ。。。
今日のおべんとうなんだろな?は、ももと
と仲良く手を繋いでおかず選び。。。楽しそう
ひいろさん、姉さん女房発揮

中身を詰めたら最後はみんなで、引っ張っていきました
みんな、かわいいね
親子競技は、大好きな蘭ちゃんに出てもらったよ
普段から遊んでもらっているので、慣れっこ
保育所にお手伝いに来ていなかったら、頼む事もなかっただろうから、いい記念になりました
蘭ちゃんthank you
しかし、なぜかほとんどの写真、舌が出ているという。。。この日に限ってではない
わざと、ローラのマネをする時もあるけど、競技している時は無意識と思う。。。
去年より成長している姿がみられて嬉しかったし、楽しませてもらったよ
子供たちよ




ってことで、やっとこさ連れて行きました

失礼


画像は、お借りしました
)この芝生カットも却下
失礼

におさまりましたとさ


って
YUIちゃん
最近、フェイスブックにはまってまーす
してみたり