久々の更新です汗②
昨日は、保育所の運動会でした万国旗

去年より出番が多かったので、ビデオに写真に撮りがいがあったWハート3
パパさん不在の為、場所取りはじいじとばあばにお願いしたよ涙
朝早くからご苦労様でしたakn
 
かけっこは、まともに走れるろうか。。。と思っていたら、案の定ビリakn
何か飛び飛びして走ってたaya
本人に聞くと、「ひいろちゃん、aya 番やったピンク音符 」 ってひゃ~・・・ 否定すると多分泣くのでそっとしておこう笑

パワフルキットちゃんの踊りは、まぁそれなりに踊っていたのでよしとしようかお
ビデオも撮ったけど、手前の子供がかぶってあんまり撮れてないなぁ。。。えー

今日のおべんとうなんだろな?は、ももとくん と仲良く手を繋いでおかず選び。。。
楽しそう♪ 
ひいろさん、姉さん女房発揮 キラキラ 




 中身を詰めたら最後はみんなで、引っ張っていきましたaya
みんな、かわいいねハート


親子競技は、大好きな蘭ちゃんに出てもらったよsss 
普段から遊んでもらっているので、慣れっこはぁと 

 

 
 

 
保育所にお手伝いに来ていなかったら、頼む事もなかっただろうから、いい記念になりましたakn 蘭ちゃんthank youハート  

しかし、なぜかほとんどの写真、舌が出ているという。。。この日に限ってではないmogu* 
わざと、ローラのマネをする時もあるけど、競技している時は無意識と思う。。。sei 

去年より成長している姿がみられて嬉しかったし、楽しませてもらったよsss 
子供たちよありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう 

  

今日は、七星を連れて高知市内の美容院に。。。sei

結構前やけど、あまりにも伸びすぎて鬱陶しくなった両サイドの髪を、自分でバリカンでカットして、なんともヘンなモヒカンになっていたので、いい加減に切りに行くでビックリマーク2 ってことで、やっとこさ連れて行きました汗

車の中で、どんな髪型にしよう。。。ってあれこれ悩んで。。。

コレにする!? 下

 

 
って おいおいsei
見れば見るほど気持ち悪いギャー!!   失礼ase*

あと、コレ下 とか

 

コレ下



※ 画像は、お借りしましたおじぎ


この、芝生みたいな髪型がえいビックリマーク2 とか言ってみたり、(これは、カラーをやっちゅうき、こんな芝生みたいに見えるだけで、カラーらぁできるかよakn )この芝生カットも却下↓  失礼ase*
あーでもない、こーでもないんー




で、結局いつもの感じのソフトモヒカンのトップ短め!! におさまりましたとさオシマイ1


夏休みもあと6日…。あーあ
ひと月以上仕事も休んだら、行くのが嫌だなぁダウン

ひいろさんは、保育園も休みがちだったので、最後ぐらいは行かそうか!って感じの今週です(Θ_Θ)
今日は、プール参観だったので、チラッとだけ見てきたよ~ほんとチラッとぷ  


 
保育園に行ったら、YUIちゃんも来てたーて 
ひいろの写真も撮ってくれてたみたいやけど、スマイル一個もくれんかったー汗 って怒り 
私は、1分間ぐらいしか写真とってないけど、何とかスマイル一個くれたーピース

その後、YUIちゃんと一緒にポ〇ムにランチに行ったけど、こっこさんおらんしえー
でもせっかく来たき…って事で、ランチしてDDのカタログ見せてもらっておしゃべりしてきたよ~音符 YUIちゃん 星
こっこさ~ん、また行くきね~うさぎ

そうそうpika** 最近、フェイスブックにはまってまーす♥akn♥
私の友達は、あんまりしている人がいなくて友達もなかなか増えそうにないけどaya
その友達の中で…昔 国際交流員をしていたレイ〇ェルを発見したので、友達になったはいいけど、記事が英語で全くチンプンカンプンというあせあせ sei
翻訳機能使っても、大体の意味は何となくはわかるけど、微妙なニュアンスがわからないーakn
わからんけど、いいね!グー してみたり♥akn♥
フェイスブックで友達にならなかったら、そんな異国の地の友達の近況なんかも知る事なかったんだろうな…って考えたら凄いと思うくま 

そんな感じで、久々の出会いを楽しみたいな♥akn♥