ライブでした♪ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

ライブでした♪

久しぶりのセッションライブ


来てくれたみんなありがとう(‐^▽^‐)




とっても楽しいライブでした♪とっても幸せだったな♪♪




前のメンバー2人に初めて一緒にライブしたソラくんと大地くん



すごくやりやすいメンバーだったな!




なんかもう一度このメンバーでやりたくなってきた、、、笑





クラッチ、、どうだったかな?wwww





ライブ中、気分まいあがって安定の「歌詞飛び」2発ぐらいかましてしまった笑

まぁ楽しかったしよしとしておいてくれ!w













そんな感じでさ



ライブ終わった後、直後にすごく思った事






ライブしたい、、、ほんとしたい、、、








だから


近いうち、またライブ




企てようと思ってます





朗報ご期待あれ♪