REXお疲れ様 | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

REXお疲れ様



REXお疲れ様!



そしてありがとう!



キリくんをサポートとして交えての2回目のサーカス



この二回ですごくいろいろ成長できたた気がする




なによりもほんと楽しいライブだった




みんなもいつも以上に楽しめたかな?^ ^





実は風邪で頭が真っ白だったんだけど





みんなの声や楽しんでる姿に



ライブ中風邪は撲滅されてましまた笑





もうね



今すぐまたみんなとサーカスしたい



ライブしたい


ライブしたい



でも一ヶ月くらい空いてしまいますT^T





だからその分


いろいろこの一ヶ月でパワーアップして

もっともっともっと



素晴らしいサーカスをしたいと思います



だから



次回ライブ情報


見逃さないでね!






話変わって



メンズスパイダーが発売されました!

今回も載ってるでチェックしてくださーい!


photo:01











切ったよ





前髪がこんなないの久々




なんか違和感w



photo:02



画像ぼけぼけw


photo:03



可愛いゼクちゃんとw






taros☆