本日は池袋EDGEライブ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

本日は池袋EDGEライブ

あぁ




天気がいい



ww






ライブ日和だね



雨じゃなくてよかった♪







今日は池袋EDGEで



いつも仲良くさせてもらってるノクブラさんのツアー主催初日です





このツアーイベントを最高に盛り上げるために




おれ



気合い入ってますw




今日の初日しか出演はできないんだけど


何事もスタートが肝心


このイベントが無事成功に終わるように



初日だけでも全力投球でいかせていただきます






最初から最後まで







みんなで楽しんで、笑って、頭振って、拳いれて、ジャンプして、ぐちゃぐちゃになって



盛り上がって行きましょう♪






そして終わったら




全身筋肉痛鞭打ちになりましょう笑









一人だから行こうかとか迷ってるそこのあなた




一つの会場で音楽を楽しむ上ではみんな仲間




一緒にサーカスしよう








ってことで





スタートから会場にいるんだよ!






Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba




taros★