4月25日エリア | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

4月25日エリア

エリアお疲れちゃん


そしてありがとう☆




新しいの



どうだったかな?
楽しめたかな?




たくさん愛してあげてな^ ^





今回のライブも一回やらかしちゃったおれ



いや落としたって言った方がいいかな










でもあれ







演出だからな






みんなの気持ちを和らげようと思って








、、、、





笑(無理やりなのは承知で言ってます)






さて

次のライブは何をやらかそうかな( ̄▽ ̄)w






5月12日バース新宿



もっともっと






ぶっ壊してくれ



photo:01




taros