春 | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

今日の暑さ


やばくない?(>_<)


ちょっと歩いただけで既に汗が止まらない


春が来たって感じだね!



この季節がくるといろいろリフレッシュしたくなるというか


気持ちを初心にかえして


また新たに頑張りたくなるんだよね




今だに捨てられずに持ってて

たまに水とか入れて飲んで使ってるこれ


photo:01




バンドというものを始めた時

お客さんから多分初めてもらった差し入れ


ちょいと文字付けたしてあるけどねw



この時の希望に満ちた気持ち



言葉にしたこと



今もかわらず


より一層の気持ちで


突き進むよ!



このころライブとか見てくれてて

今はもしかしたら見ていない人もいるかもだけど


サーカスと賢太郎はどんどん大きく


成長していきます


そのうち見てなくても名前を届かせてみせようと思う!




だから

また来たくなったらいつでも待っているよ!



その時は強力なサーカスで


逝くかせてみせよう(^ ^)





さぁ今日は池袋エッジ!




どやつでも構わず



かかってらっしゃい♪





夕方には必ずいるんだよー!






taros☆