3/14 | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

3/14

終わったな音譜





暴れたライブだったメラメラ






暴れすぎて途中酸欠になりそうだったぜ得意げ





レディアンクルーよラブラブ







どうだったかな!?音譜





んで今回





ってか毎回気づいてたんだがかお





ラヴィリンスのフリまだわかってないよな目





まぁまだ振り付け教授に頼んだのをアップしてないからしょうがないシラー







ってことで近々フリをアップ(まだ動画じゃないよ叫び)するから23日まで練習するようにグー







そして






次の23日のライブはもっと危険だからみんな酸素マスク用意するようにチョキ叫び





【ONE OF THE MILLION】
【会場】渋谷club asia
【公演日】3月23日(金)
【時間】開場12:30/開演13:00
【料金】前売\3,000/当日\3,500
【ドリンクチャージ】あり

【出演者】
Lylith/RuCe/ERG†IRE/FickleCat'S/SOLID†URGE/Project Y/PeeK a Boo

【ゲスト1】Ladyant Black

【ゲスト2】おニャンコ交響楽団
Vo. 歩 (the Riotts.)
Gu.tsuyoshi (ex.AILE)
Gu. 慎太郎 (キッド)
Ba. フミヤ (ex.ALiBi)
Dr. 凛音 (ex.ダウナー)

【スペシャルゲスト】CHIROLYN
(Bass&Vo CHIROLYN/Gt ritsu/
Gt ASAKI/Dr Takeshi Horie)

【主催】ONE OF THE MILLION
【企画】ONE OF THE MILLION
【協賛】カラオケの鉄人/DIVA




Ladyant Black KENtRO オフィシャルブログ「KENtARoaD」by Ameba




今回のライブは小悪魔使用KENtARO



Ladyant Black KENtRO オフィシャルブログ「KENtARoaD」by Ameba




コウモリの羽でも付けるかな得意げ








チャロー