+渋谷クロール+ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

+渋谷クロール+

今日は天気がいいな音譜


ちゃりんこに乗ってどっかいきてぇ~!!





先日の渋谷クロールに来てくれたレディアンクルー





そしてそれ以外でも来てくれた方々






ありがとう!!





今年は1つ1つのライブを当たり前だけど最前のパワーで




毎回をラストライブの気持ちでやろうと思いつつ




終わって毎回、



反省点が山のように頭に残る





もっと自分を突き詰めないと






やってやるさ!!






目の前でいつも暴れてくれるレディアンクルーをもっと暴れさせるようにラブラブ





楽しんでぶっ飛べるようにラブラブ




そしてオレ等もぶっ飛べるようにラブラブ






次はこれだ!!



2月25日(土)下北沢ReG
3月14日(水)池袋Black Hole
3月23日(金)渋谷club asia(ゲスト出演)
4月3日(火)池袋Black Hole
4月25日(水)池袋Black Hole


ごたくなしの


どれ一ついっさいの手抜きなしでいくから



気合い入れてかかってこいよお前達グーラブラブ






冬摩も言ってたが





目の前でいつも暴れてくれるレディアンクルー





お前達の暖かさラブラブ凶暴さラブラブ他に負けない奇声ラブラブ




誇りに思うグー





そしていつも思う





お前達はレディアンの希望です







さぁ詰めるぞぉ~!!







P.S バレンタインの差し入れありがとなラブラブ最高に嬉しかったぜラブラブ









チャ~ロ~