+お知らせ+ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

+お知らせ+

みんなおはよDASH!


今日は早起き



からの作業≧(´▽`)≦



頑張ろっと音譜




昨日はロストアッシュさんのライブに

冬摩&ディールデザインタバちゃんと行ってきたよラブラブ



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba



タバちゃんいわく、一本800万、、、


間違えた 笑 800円もするらしい目

バラってたかっ!!




そんなこんなで



本日、冬摩部が開催されますアップ


開催詳細
本日20時~20時30分
の30分間です音譜

今回はちょっと早い時間ですが、是非遊びに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ

なお、ピグの冬摩部に入部していない方は入場出来ませんので、是非入部してください
※今回はスケジュールの都合上、冬摩のみの参加になります!


ちなみに今回の冬摩部にKENtAROは都合上、参加できる、、、かも的な感じなんで
もし現れなかったらすいません! でももしかしたら現れるかも音譜




さぁさぁライブも目前だから




リハリハ音譜



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba



ライブ


気合い入れてこいよ音譜





ちなみに




髪を白にしたんだなべーっだ!



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba



見たいやつぁ~


ライブ来なさいラブラブ


そして




おれのグルっぽがリニューアルしたから




みんな入りなさいラブラブ



KENtAROグルっぽはこちら↓ラブラブ

ここ!!!!




また後で更新する予定音譜




チャロチャロ~